SSブログ

フォアダイスとsexと勃起不全の悲しい関係って? [フォアダイスとセックス]





いきなりですが、
STDって何の略だかかわりますか~?

これは

性行為感染症のことでSEXをすることによって感染するいわゆる性病の事っす。

B型肝炎、HIV、梅毒、淋病、クラミジア、カンジダなど、性行為感染症には多くの疾患があり、
フォアダイスと間違われやすい尖圭コンジローマもこの中に含まれています。

尖圭コンジローマが性病なので、症状がにているフォアダイスも性病と思われてしまうんですね。

ま~
ちんちんに ボツボツがあって、それが結構でかかったら、性病?って疑われます (汗)


で、フォアダイスの人 (勝手にフォアダイザー と呼ぶことにしました)が
セックスをした場合に感染することがあるのか?って疑問があると思いますが

フォアダイスは性感染しません。

フォアダイスは全く持って無害。見た目があんな感じなので誤解されているだけの
可愛そうな奴なんです。



という事で安心してsexしてください。



でもね。


相手である女性にはそんな知識はないので誤解されてしまうこともありますよ

また、

sexの最中にフォアダイスを見られてしまうのが恥ずかしいという心理も働き 勃起不全に陥ったなんて人もいるんですよね。


気になるようであれば 簡単に除去できるので 以下参考にしてみてください


ABCクリニック 10,500円~

東京ノーストクリニック 10,500円~

ヒルズタワークリニック 31,500円~



安くて人気のフォアダイス治療クリニック
東京ノーストクリニック 10,500円~

ヒルズタワークリニック 31,500円~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。