SSブログ

チンコのぼつぼつ『尖圭コンジローマ』は性病だけど『フォアダイス』は性病じゃないよ [尖圭コンジローマは性病]





フォアダイスとよく似た性病があります。


その名も「尖圭コンジローマ」という性病です。

尖圭はせんけいって読みます。


尖圭コンジローマはオーラルセックスを含む性行為、sexで感染するいわゆる性病です。


一般的には1ヶ月から2ヶ月の潜伏期間があり
長い場合には8ヶ月もの潜伏期間があります。


僕のような相手がいない人には縁のない話ですが、、

複数の相手とsexをしまくっている人は
どこで感染したのかわからなくなるんですね。

風俗嬢なんて絶対大変ですよね。その分高額な給料を得られるのでしょうけどさっ


代表的な症状は、陰茎、亀頭、肛門部分にあらわれる赤いイボです。
このイボ(尖圭コンジローマ)がフォアダイスと間違われることが多いんですね。



尖圭コンジローマによるイボも痛みや痒みは伴いませんが、
イボが成長するにつれ、痛みや痒みを伴うことがあるようです。


まとめると
尖圭コンジローマ⇒sexで感染する性病
フォアダイス⇒性病じゃない

ってことですね。


尖圭コンジローマの治療方法としては、薬剤の投与や外科手術などがあります。

フォアダイスはそのままでも無害(形が気になるだけ)だけど、
尖圭コンジローマは必ず治療が必要なので
もしや!と思ったらまずは専門クリニックに相談してみましょう 何事も早期対応が必要ですね。






ホームページランキング 趣味・生活部門



安くて人気のフォアダイス治療クリニック
東京ノーストクリニック 10,500円~

ヒルズタワークリニック 31,500円~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。