SSブログ

咽頭クラミジアって何!?症状は?本当は怖いあ~んなエッチもかんたん検査で解決!





dais.jpg
咽頭クラミジアって何!?症状は?本当は怖い『あ~んなエッチも』かんたん検査で解決!

皆さんは咽頭クラミジアという病気を聞いたことがありますか?
もしかして、「自分、咽頭クラミジアかもしれない……」と既にご心配な方も、いらっしゃるかもしれませんね。

ただ、咽頭クラミジアがどのようなものかが曖昧で、不安を抱えている方も多いことでしょう。
咽頭クラミジアとは一体、どのような病気なのでしょうか?
bef502d97bca77abb1cfae9fb32104d5_s.jpg
そもそもクラミジアとは、性器感染を起こす、性病の一種です。
女性の膣内の粘膜や、男性の尿道に感染して、さまざまな炎症や痛みを引き起こすのが、クラミジア感染症の特徴。性交によって感染しますが、炎症が起こらないうちは症状がなかなか無かったり、
あるいは軽微なかゆみだけに留まるので、感染したことに気付かないことも多い。そのため、実は今日本人の20代男女を中心に、感染者数がじりじりと増大していると言われています。
tel.jpg
そんな性病の原因となるクラミジア菌が、咽頭、つまり喉の周辺に棲み着いてしまったものが、「咽頭クラミジア」です。

通常の性器クラミジアは、性交によって感染していきますが、要は粘膜部分にクラミジア菌が付くものなので、この菌が喉にも棲み着いてしまうことがあるのです。

この場合、原因はオーラルセックスで、性器クラミジアに感染した性器と口が密着することによってクラミジア菌が口の中に移ってしまうことが問題なのです。

前述のとおり、性器クラミジアについては、菌を保有していながら気付いていない人が多く、その数実に5人に4人、つまり80%はいると言われています。そのため、性器クラミジアに気付かないままオーラルセックスを行い、咽頭部分にクラミジア菌を付着させてしまうケースが後を絶たないのです。

また同時に、咽頭クラミジアにかかった人からオーラルセックスを受けた場合、性器クラミジアに感染する可能性もある。そして、これがキスなどを巡りめぐって、本人の口の中に入り、性器クラミジアだけだったものが、咽頭クラミジアにも感染する、というサイクルができあがるのです。

少しでもオーラルセックスを経験したことがある人は、咽頭クラミジアの可能性を持っていると言うことができるでしょう。

咽頭クラミジアはガチでディープキスでもらう時ある


ただいまんこペロペロ咽頭クラミジア


クンニ好きすぎて咽頭クラミジアにかかった先輩が午後から出勤してきてるんだけど



咽頭クラミジアはどのような症状になって現われるかというと、のどの腫れや痛み、首のリンパ節の腫れなどが一般的な症状です。
しかし、性器クラミジアと同じく、無症状という人も多いようです。

無症状なら構わないではないかと思いがちですが、咽頭クラミジアは目の粘膜にうつって結膜炎を引き起こしたり、性器クラミジアとなって女性の子宮に感染し、不妊症を引き起こすこともあります。
やはり早期に対処したい細菌と言えるでしょう。

咽頭クラミジアは、実は自宅に居ながらにしてチェックすることができます。
現在では匿名検査が可能なキットもあり、おすすめです。

咽頭クラミジア検査は、「恥ずかしい」という気持ちがどうしても付きものになってしまうと思いますが、今いっときの恥ずかしい気持ちよりも、あなたや、あなたのパートナーの未来のために、咽頭クラミジアに罹患しているかいないか確認することは、とても重要なのです。
それに、どのキットも匿名検査や、極秘検査が可能ですから、なおさらチャレンジしやすいことと思います。

咽頭クラミジアは、発見されれば抗生物質を服用するなどの方法で、治すことができます。
元々感染力は強くはなく、軽めのキスやジュースの回しのみレベルではうつらない、とされる咽頭クラミジア。
心当たりがあるようでしたら、自宅でカンタンにチェックできる検査キットを使って、チェックをしてみてはいかがでしょうか。
kanozyo.jpg


咽頭クラミジア検査キットのオススメ3選



①自宅でカンタン、匿名検査!【性病検査STDチェッカー】
http://www.std-lab.jp/shopping/chlamydia-checker.php

こちらのキットは、性器クラミジアと咽頭クラミジアを一緒に検査することのできるキットです。咽頭だけ検査をしても、性器のほうも心配……という場合におすすめですね。
匿名検査で、検体を郵送した後は、自分でWebにアクセスして結果を見る方式なので、結果が郵送されてくることもありません。

▼人気の検査タイプ
タイプJ(男女共通) HIV検査が気になる方へ
タイプE(男性用/女性用) 代表的なSTDを一通り検査
タイプP(男性用/女性用) クラミジア・淋菌の、性器・のどへの感染を検査
タイプR(男性用/女性用) STDの基本検査項目が入った決定版
タイプB(女性用) おりものが気になる方へ
タイプT(女性用) 最多12項目の検査セット
咽頭クラジミア検査キット

>性病検査STDチェッカー詳細はこちら<



会社名 株式会社アルバコーポレーション 会社所在地 〒541-0046 大阪市中央区平野町1-8-7 小池ビル10F 代表者 代表取締役 萬田 和志 事業許可 高度管理医療機器等販売業・賃貸業許可番号 第 N06286 号


②GME医学検査研究所
http://www.gme.co.jp/

パートナーと一緒に検査をすることのできる、ペアキットがあって、料金的にもちょっとお得になっています。
咽頭クラミジアは、一人だけ感染している可能性よりも、カレやカノジョとペアで感染してしまっている場合もありますので、一人だけ検査をしても、結果によってはパートナーも検査してもらわなくてはならなくなります。勇気を出して一緒にトライできるのが良いですね。
病院に出かける時間がない、誰にも知られず検査を受けたい、定期的な健康チェックをしたいという方にお勧めです。

咽頭クラジミア検査キット

>GME医学検査研究所の咽頭クラミジア検査キットはこちら<



販売会社名 株式会社GME 販売者商号 GME医学検査研究所 許認可 登録衛生検査所 登録番号 高崎市登録第54号 管理医療機器販売業 管理者 大廣暢晃 代表取締役 小和田 幸男


③手軽に健康チェック!郵送検査の【ふじメディカル】
http://www.fujimedical.jp/

のどの他に、よくある性病の数項目を一緒に検査することができます。原因がわからない場合や、ブライダルチェックとして検査する場合にもおすすめですよ。
自宅受け取りなら簡易書留で受け取ることもでき、結果のメール通知などもあります。

ふじメディカルの3つの安心
・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス
・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査(自社ラボ)
・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です

咽頭クラジミア検査キット

>ふじメディカルの咽頭クラミジア検査キットはこちら<



販売業者 ふじメディカル(株式会社ふじメディカル) (横浜市登録第8030号衛生検査所) 所在地 〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町3丁目29番地12 横浜大通り公園前ビル3階 販売責任者 代表取締役 高橋 真宏 担当:美原 朝恵

いずれも匿名性が高く、秘密を保ち、できるだけ匿名性を確保できるよう工夫されているのが特徴的。郵送検査で、あなたの不安材料を、安心に変えてみませんか?


新宿駅前クリニック内科(耳鼻科) マンガでわかる咽頭クラミジア



自宅でカンタン、匿名検査!【性病検査STDチェッカー】





安くて人気のフォアダイス治療クリニック
東京ノーストクリニック 10,500円~

ヒルズタワークリニック 31,500円~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。