SSブログ

イボコロリや魚の目コロリでフォアダイス治療はできるのか?NO!デンジャラス! [イボコロリとフォアダイス]





フォアファイスは手術する以外に除去?する方法はあるのでしょうか?
って疑問をいだいている若者が多いんですが、

ズバリ! 危険なのでやめておきましょう!


少量を塗り、こつこつと、時間をかければ、除去できるのでは??と安易な考えでイボコロリを試すようなんですが、

イボコロリにはイボを取り除く薬剤(サリチル酸)が配合されていて
サリチル酸には皮膚の角質を軟化させる角質軟化溶解作用があり、フォアダイスに直接塗布すると、サリチル酸の作用により皮膚角質の腐食が起こるんですが酸で焼くことになるわけなので激痛が伴うことがあります。

イボコロリ使用上の注意点に以下の記載があります。

・顔や首筋、粘膜のある部位には使用しない!
・多発しているイボには使用しない!
・アレルギー症状、妊婦、糖尿病患者などは使用する前に医師に相談する!
・:薬剤が健康な皮膚に付着した場合は、すぐに拭き取る!

粘膜のある部位はペニスも含まれます。絶対にやめましょうね

なんで手術をせず自力除去を考えるのか?

誰にも知られることなく処置したいというのが一番の理由ですね


書類上親の承諾があればたとえ未成年(学生)でもフォアダイスの手術はできます。
早い段階で改善する事はとても良い事であり、
思い切って親に相談したら逆に喜んで承諾してくれた、なんて事例もあります。


例えば歯並びが悪い子供は親が積極的に歯の矯正に通わせますよね。
それと同じで、息子が悩んでいるのであれば助けたいというのが親心です。 (父親も若いころは同じ悩みを抱えていたかもしれません)



思い切って告白するのは一瞬ですが、悩み続ける期間はつらいものです 未成年のうちにフォアダイスに分かれを告げ、 堂々と自信を持って社会に出ていくのが理想です。


<安くて人気のフォアダイス治療クリニック


136.png



東京ノーストクリニック 10,500円~

ヒルズタワークリニック 31,500円~



フォアダイス手術のメリット
・手術すれば2週間くらいでツルツルになる。傷も残らない。















他のキーワード: フォアダイス 原因 フォアダイス 画像 フォアダイス 治し方 フォアダイス 写真 フォアダイス イボコロリ 検索結果 フォアダイス - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/フォアダイス フォアダイス(英:Fordyce's spot)は口唇や陰茎などに発生する生理的現象の一つである。「フォアダイス」は「異所性(本来ないところに出現する)」という意味である。脂腺は元来は毛根であるが、もともと毛根がなく独立して表皮下に現れた脂腺(独立脂腺)となっ ... フォアダイス www.na.rim.or.jp/~miyakawa/fordyce.htm フォアダイス. ご注意! このページには、男性性器の症例写真が載っています。 間違って、このページを開いてしまった人は、 すぐに他のページに移動してください。 F11キーを押すと、画面が大きくなって見やすくなります♪ ... 男性器にブツブツが!?フォアダイスって何? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2138189791189533301 2013/10/16 - フォアダイスという言葉を知っていますでしょうか。男性器に出来てしまうブツブツのことです。これっていったいなんなんでしょうか。 フォアダイスの知っておきたい知識|男性の悩み解決サイト フォアダイス.jp/ フォアダイスに関連する検索キーワード フォアダイス 原因 フォアダイス 治療 フォアダイス 女性 フォアダイス 画像 フォアダイス 唇 フォアダイス 治し方 フォアダイス 写真 フォアダイス 治る フォアダイス イボコロリ 亀頭 フォアダイス

人気ホームページランキング

フォアダイス自力治療は危険性病



安くて人気のフォアダイス治療クリニック
東京ノーストクリニック 10,500円~

ヒルズタワークリニック 31,500円~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。